養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

力尽きる

今日は筋トレの予定だったけどローラーで300w 3min レスト 3minをやってみたくなって挑戦してみたけど1セット目、2分経過したところで力尽きてしまった。

実走ならいけるだろうけど、ローラーだときびしいなぁ( ˘ω˘ )

まぁ、ローラー練も中途半端に終わってしまったので、適当に筋トレして本日の練習は終了~。メニューはブルガリアンスクワットと懸垂とクランチのみ。

明日は雨が降ってなければ実走かな?

近々チューブレスタイヤに変更する予定なので(注文済み)今のうちにクリンチャーの感触をしっかり覚えておこうかなと。

最近日曜日にしか乗れてない事ですし。

先にMTBをチューブレス化したかったけど、今の時期にMTBで山はあまり走りたくないので先にロードバイクからチューブレスにしようかなと。

楽しみだ~