養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

損切したもの持ち越したもの

10月10日の体育の日にサイクル耐久レースin岡山国際サーキットっていう、ロードバイクの耐久レースに出ていたのでちょいとお疲れ気味です。

1時間、2時間、3時間、5時間の部と別れていて5時間の部にチームの方々と一緒に出場しなんとか上位1/3に入れたので個人的には大満足ですが、まだまだ練習不足だなぁーと思ったのでまた練習を頑張らないとです。

さて、株の方はのんべんだらりとやっていて最近はロングでスイングばっかりです。

先週はFRONTEOでうまい事利確できたのですがミロクでちょいやられました。

んで、昨日FRONTEOが日足5MAまで落ちてきてたので打診買い、パピレス買いマシマシしてみたら、今日はカクンと下がったのでFRONTEOと先週からモチコのダブルスコープはブン投げ!

FRONTEO 922L→899LC
WS 2174L→2007LC

ちょびっとしか買ってなかったのが救いだったけど、先週の利益がほぼ吹っ飛びー

パピレスは我慢。上下が激しかったけどいい感じに上げたところで引けてくれてよかったです。持ち越し。

先週から持ち越しのVテクは微益撤退。んーー14000円あたりまであるかなとか思ったけど…売るのが遅かったら致命傷でしたねー。危ない危ない。
12977L→13010C

アプライドも先週からの持ち越しなんだけど、こっちは順調。

f:id:tanuking5:20161012213853p:plain

この二つを大事に育てていけばいいんじゃないかと思ったりするけど…

明日はVテクをデイトレでもしてみようかな?

それではまた!