養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

株を買ったよ

先ほどまで気持ちよく寝ていたんだけど、自室に置いている自転車が突然、「バシュン!」と盛大な音を立ててパンクしたもんで、おかげで目が覚めてしまった。

パンクの音で目が覚めるなんて滅多にない。

真夜中だけどおはようございます。

今日はー、いや日付が変わってしまったので昨日になるか、FRONTEO、Vテク、ミロク情報にロングでエントリーしてみた。

一昨日から買おうかどうしようかずっと悩んでいたのですが、ドル円が日足の一目の雲抜けちゃったので地合いも良いのかなと思って…

ただ日経がレンジを抜けてないのでそれが心配なんだけどねぇ。

先日売ったアプライドとパピレスがかなり上げてて「先日売ったやつ返してえ!」って思ったけど、かなり悔しいけど!また落ちてきたときに拾えばいっか。

あとはこの二つを買えればいいんだけど、いつ買うか悩むなぁ。

しっかし、Vテクはインするの遅すぎだよね・・・悩みすぎだよ!

それではまた!

f:id:tanuking5:20161007015102p:plain