養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

ペルソナ5にハマりすぎた!

ここ数か月はなるべく毎日ブログを更新するようにしていたのですが、久しぶりに半月ほど間が空きましたね。

ペルソナ5をプレイしてみたら思っていた以上におもしろくて、どっぷりハマってしまってブログなんて書いてる場合じゃねえ!ってね。

管理人はゲームをクリアする事なんてほぼなくて、クリアしたゲームで記憶に新しいものはペルソナ4ぐらいなものでして、P4はかなりデキの良いゲームで3週ぐらいプレイしましたが、前作にあたるこのP4をP5は超えることができるのかと正直かーなーりー心配していたのですが、いざプレイしてみるとP5はP4を遥かに超える作品でした。

と言ってもまだクリアできてないんですけどね。

もうプレイ時間が70時間だってのまだクリアできてないとか!

買うときに高いゲームだなーとか思っていましたが、このボリュームなら納得です。

ちょっと嫌だなと思った点は、中盤ぐらいかな?竜二が調子に乗ってる時があったのですがその部分が見ていて痛々しいというか。まぁでも高校生だったらこういう時もあったかな?

株の方は適当にスイングして先日手仕舞いしたとこです。

ドイツ銀行がやばいだの何とかなるだのって事でとりあえず様子見で。

デイトレもやりたいのですが、ペルソナが忙しくてスクリーニングできないのでお休み。でもチャート見る限り、やられそうな感じなのでやらなくて正解かなって思ってます。

ペルソナをクリアしてもちょっとやってみたい事があるので暫くは株はお休みかな。

かるーいスイングはやりますけどね。

それではまた!