養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

ニンニンうまうま

今日はブイテクとニンニンでデイトレ!

と、その前にダブルスコープを利確しておきました。

 スイング口座のダブルスコープはGDでスタートしてなんかガッツリ落ちそうな気がしたのでちょっと遅かったけど2020円辺りで利確しました。

後で全モしているのを見てかなりショックを受けましたがw

まぁ、また機会があればエントリーしましょうかね…今日を逃したから当分入れる気がしませんが。

・以下デイトレ口座

ブイテクは気がついたら1万割ってて、どうしようかなと悩んでいたら9900円も割ったりしていたので、逆指値9880円でエントリー。9600円辺りぐらいまで下がるかなと思ったのですが、買いがおもったより強くて10040円まで上がった所でギブアップ。

S9880→10040LC

ニンニンは完全に窓埋めに来ているので、余裕のショート

欲張らないように気をつけながら利確。頭と尻尾はくれてやれを意識しながらのトレード。今日はちょっともったいないかなと思ったりする場面もあったけど、綺麗に取れた方じゃないかなと思います。

S26590→26200C

S25980→25820C

本日のトレードは前場で終了。

後場のモバファクはちょっと入りたいなと思ったけど、怖いのでヤメヤメ

なんだかまーた円安になってるけどイマイチ方向感がわからないのでどうしようか悩み中です。またニンニンやるんだろうけど一旦戻りそうな気もしなくもないので様子見かな?

それではまた!

f:id:tanuking5:20160913222206p:plain