養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

先週の木曜日と今日のトレード

先週の金曜日はデイトレ口座での動きはないので先週の木曜日と本日月曜日のトレードを。

本当は昨日ブログをアップしようかと思っていたのですが、色々(ロングライドに行ったり、冷蔵庫がぶっ壊れたから買いに行って設置してみたり)やってたら疲れて果てて爆睡してました。

ほんじゃ木曜日のトレードから

f:id:tanuking5:20160912221225p:plain

やられました。

モバファクはStock-Measureできちんと計算して入った上でやられたので悔いはないですが、なんか逆指値だけ刈られたような感じだったので嫌な動きをする子です。

ニンニンは最初はうまく取れたのですが、2回目のトレードが欲張りすぎて損したってやつです。ただこの失敗は今日のトレードに活かせたので良かったのかな?

で、本日分

f:id:tanuking5:20160912221930p:plain

今日はデイトレ口座で取引する予定はなかったけど、午後に任天堂のチャートを見ていたらショートを入れずにはいられなくなり26860円でエントリー

最初は26460円で利確しようかと指し値を置いてたけど、そこまで伸びるか心配になったので26560円に変更したら、ドカドカ落ちてきてくれて速攻で利確。

結果26460円まで落ちてたのを見て、何かすごいもったいない事をした気分になったけど、「頭と尻尾はくれてやれ」って事でオッケーでしょう。

あと、先週そーせいを買ってて、「こいつはしばらくの間ガチでホールドするぜ!」っていう気でいたのですが、下げが強烈だったものクルリと手のひらを返してぶん投げました。含み30万ぐらいあったのですが1/3に減ってしまいました…

まぁ、利益があるだけマシってやつですが。

アプライドとエフティはそんなに動きがないんでそのまま放置かな?配当がいいんでほっといてもいいかなと…

意外にもダブルスコープが上がってくれたのでビックリ。

正直あまり期待していなかったのですがーー。利確しようか悩み中です。

ドル円が102円割っちゃってるし、明日も下げ下げかなー?

ブイテクが1万割れそうなので、ショートで参戦もありかなと思うのですが確実にいくなら任天堂でショートですかねぇ。窓を閉めにいってるようにしか見えませんしね。

それではまた!