養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

Vテクショート利確しました。

先週から持ち越していたブイテクを利確しました。

S11480→11080C

久々に利益が取れたのですが反省点がいくつか。

前場が始まってから板をチェックしてみると10450に12000株ぐらいの買い板がドーンと鎮座していました。流石にこれは抜けないんじゃないかと思い、ここで利確しようかとかなり迷いましたが、まぁもう少し様子を見てみようと思い仕事に戻りました。

朝9時20分ぐらいでしたかね、ちらっとチャートを見たら火柱が上がっているではありませんか!

これはヤバイやつだと思って速攻で利確しました。

反省点は2点ですかね

・10450円に鎮座していた12000株をスルーした。

・逆指値を入れていなかった。

ですかね。利確したところはまぁいいんじゃないかなと思っていたりします。

終値が微妙なところなので明日も何か難しそうですが、今のところは上行きそうな感じが…ちょっと様子見ですかね。どっちもありそうなので…

ちょっと気になっているのもあるので明日はそっちを触るかな?

それではまたっ!

f:id:tanuking5:20160830202906p:plain