養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

ミツミ堅調 ブイテク指し値が刺さらずーー

今日は久々にロードバイクの夜練に行ってきたのですが、クソ暑い昼間に走るより涼しい夜に走るほうが気持ちいいし、暗さのせいか集中して走れて良かったです。

練習はしんどいですが体を動かすと色々とモヤモヤとしたものが吹き飛んでくれるのでスッキリするので、最近ちょっと悩みがあったりイライラしたりしてる人は気分転換にウォーキングやランニングとかどうですか?案外スッキリするかもですよん。

さて、今日の取引ですが仕事がなかなか忙しくて、じっくりチャートとか見えなかったものでデイは難しいなと思ってたのですが、ブイテクが急騰しているのをみて「お、これ良さそう!」と思い指値買いを入れてたのですが3ティック届かず買うことができませんでした;;残念><

スイング用に買ったミツミは本日も高値更新で順調に上がってくれてて一安心。

売りがかなり溜まっていますが最終的にはどっちに転ぶんでしょうか。売り方もプロなので無策ではないでしょうから油断できないところです。個人的には踏み上げ相場に来てもらいたいです。まだ体験したことがありませんでのでーー

スイング用にアプライドとモブキャス、ミロク情報を追加してみました。

いつ買おうかなと迷っていたのですが、無事に?お盆も通過したことだし、しばらくは何とかショックとか来ませんようにとお祈りをしつつ購入しました。

モブキャスは日足5MAにタッチする時にでも追加入れようかなと思ってみたり。

イー・ガーディアンも買おうかなと思って指し値入れてたのですが、思っていたラインまで下がってくれなかったので買えませんでした。

どの銘柄も割りと重要な局面だと思うのでもうひと上げしてくれれば今後の見通しは楽観的でいいかなと睨んでいるのですが…逆に下げてくるようなら御縁がなかったということでしょう。

今日は物語シリーズのファイナルシーズンが届いたのでこれでも読みながら寝落ちしましょうかね。おやすみなさい。

f:id:tanuking5:20160822230858p:plain