養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

ミツミとブイテクを買ってみた

デイトレで何か入れそうなのはないかと見てたけど見るだけで終わってしまった。

モブキャストで14時ぐらいに800円ぐらいまで押している場面があったけど、指し値が刺さらず断念。

またそのうちチャンスはやってくるだろうから焦らずじっくり取り組みたい。

お盆だけどスイング用に2銘柄購入

ブイテクとミツミ

ブイテクは12000円がガチガチ(ショートでやられまくった)なので、ここら辺が底?なのかなと思って上に伸びればかなり行ってくれると思うんだけどねぇ。

ミツミは憎き任天堂関連。空売りたくさん溜まってるのでちょっとおもしろそうだなと。管理人がこんな入り方をすると大抵下げるんだけどね…

決算勝負でそーせいを買おうかと思ったけど、決算ギャンブルはあまりするもんじゃないかなと思い買わずじまい。

結果、決算は良かったみたい。まぁ、どうなるかわからないけどデイトレで入れそうなら入ってみたいと思う。決算が良かったからといって上目線ばかりで見てると痛い目にあうかもしれないのでしっかりとチャートを見て判断していきたい。

明日は休みなので自転車でどっか行こうかな~