養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

ノートレード

 本日ノートレード

ブイ・テクノロジー(7717)が下がってきたらトレードしようかなと思ったけど思惑外れてやる気でず。

アホになってユニクロでも買っておけば良かったかなと思ったけど、この時期は過去のトラウマからかどうもロングでエントリーするのに躊躇ってしまう。

疑いつつもトレンドはしっかりと把握してトレードできるってのが理想なんだけど、ロングに対して恐怖心が勝ってエントリーできないってのも問題だなと思うし、逆に考えるとショートなら安心してホイホイエントリーできるってのも手数が増えたりして、適当なトレードにつながったりするのである程度の恐怖心というか緊張感を持ってトレードに挑まないといけないなと思う。

無理にエントリーせず、わかりやすいのだけやるように心がけよう!