養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

Kindle Unlimitedで投資家向けの本が読み放題だと・・・っ!?

アマゾンの定額制読み放題のKindle Unlimitedのサービスがスタートしたとの事。

最初の30日間は無料との事で迷わずポチった。

使えなさそうなサービスなら解約すればいいしね。

どんな本がラインナップされているのかと思い、「さすがに一冊5000円近くする投資家向けの本はないだろ~」なんて高をくくっていたら

f:id:tanuking5:20160803210556p:plain

 

!?

 

f:id:tanuking5:20160803210636p:plain

↑この3冊先月買ったばっかりなんですけどおおおおおおおお!!!!

kindle版じゃなくて普通の本を買ったので、たしか15000円ぐらい払ったような気がするんですけど。

f:id:tanuking5:20160803212838j:plain

Amazon Kindle Unlimitedは月額980円 1年分払ってもお釣りがきちゃうなんて!

しかも今なら30日間無料と来たもんだ。

和書は12万冊以上そろえているみたいなんで980円なら安いような気がしてきた。

他にも漫画や雑誌や小説があったり。

漫画は一巻だけが対象だったりするのでちょっと微妙かなと思ったけど、いつも買ってる雑誌のTarzanが対象だったのでこれはアリかなと思ったりしたので、もし毎月買っている雑誌なんかあったりするなら利用した方がお得かもですね。

雑誌一冊大体600円ぐらいですかね。そこからプラス400円で他の本が読み放題になるってなら迷う必要はないカナ?

しっかし5000円近くする本まで読み放題にするとはたまげたなぁ。

 先物市場のテクニカル分析はなかったのでホッと一安心w

ゾーン ウィザード・ブックシリーズ

ゾーン ウィザード・ブックシリーズ