養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

任天堂でニンニン

今日の任天堂はGUスタート!

30000円台回復なるかと期待していましたがダメダメでしたね。。。

ポケモンGOの日本配信は遅れているようなので(株価が)心配です。

明日はソフトブレーンでも買っておこうかな…

サイバーエージェントも欲しいけどあそこは癖が悪いんで押したところで狙おうと思います。お盆すぎぐらいに安くならないかな~

さてデイトレですが!

今日はデイトレする気がなかったのですがkinchanbbh3さんのツイート銘柄で任天堂が出たのでそれに乗っておきました。最初のロングに乗って微益で利確。

上げが弱かったですね。9時30分ぐらいに一度29000円超えたのですがすぐに落ちて28205円まで落下しばらく様子を見ているとまた29000円超えてきたのですがまた落下。

こりゃダメだと思い微益利確したわけです。

その後ショートのツイートが流れてきたのですが、任天堂株を持ってる管理人はショートし辛くスルー。

後場からあれよあれよと株価が下がっていったので、「取れるもんは取っておかないとなぁ」と思い、27900円でエントリー。今日はStock-Measureで計算できなかったので26800円まで落ちたのを見ていつ利確しようかと悩みましたが悩んでいるうちに株価が上がっていったので27500円で利確。その後株価は上がっていき一度28000円を超えたのですがまた下がったので、もう一回ショートを入れてみたのですが下げが弱いので微益撤退で終了しました。

なかなかいいところで利確できず利益を伸ばせなかったのが痛いですね。

常にStock-Measureを使いながら取引できるようになれたらいいのですが仕事があるので。

まだわかりませんが明日も任天堂ショートなのかなと思うとちょっと気が重いです。

やりやすそうなのがあまりないんですよね…まぁ知らないだけだと思うのですが。

それではっ!

f:id:tanuking5:20160721220123p:plain