養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

今日のデイトレ

先週と今週は仕事が忙しくて大変だったけど明日には全部片付きそうなので、来週からは時間に余裕がでるかな?

いつもkinchanbbh3さんのTwitterはチェックしているけど、仕事中にずっとスマホを凝視しとくわけもいかないのでkinchanbbh3さんのツイート通知をオンにしています。

これならロック画面からツイートが見えるのでチラ見で対処できます。

いやー便利な機能があるもんですな。

そんなこんなで今日もkinchanbbh3さんのツイート銘柄に便乗させてもらいファーストリテイリングで取引しました。

ファーストリテイリングは毎日必ずチェックしている大好きな株ですし。

S27875円でエントリーしていたのですが、お昼ごろに28010円まで上がって、ここを抜けられたらやばいなと思ってたのですが、ジワジワと下がっていってくれたので一安心。

下げてから上にグイッと上がった事だし念の為にStcock-Measureで利確ポイントを見てみると、27640円ぐらいから27500ぐらいになっていたので、欲張らずに27635円に指値を置いていたら約定していました。

kinchanbbh3さんのツイートでの利確ポイントは27300円で株価は27390円まで落ちていたので再計算してなかったら利確できてなかったと。まぁ70%トリガーに指値を置いていればおいしいポイントで利確できていたのでしょうが。

任天堂とその関連銘柄が盛り上がりまくってる反面ミクシィやコロプラとか結構下がってるし。みんなゲーム株売り払って任天堂買いに行ってるのかな…持ち株のサイバーも下がってるんですがね。

なんかドル円105円超えて106円に接近していたし先物も16600円超えてるから、明日こそは持ち株がバク上げしますように。

さっさと手放して気楽になりたいのが本音です。いつ急落するかわかりませんからね。

それではまたっ!

f:id:tanuking5:20160714233928p:plain

 

PR:Stock-Measure