養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

誤発注

今日もそーせいを触るかなと思い、寄り付き前の板を見ながらどこでエントリーするか等考えていた。

GUスタートなので5分足のチャートで見るところの前日終値からの窓を埋めたら16,900円で逆指値売りすればいいかなという結論になった。買いは始まって下にいかなかったら考えようって事で。

前場が始まり、まぁ仕事中もあってかあまりチャートを見てなかったんだけど、9時30分ぐらに見てみるといい感じに下がってたもんで、17,050円ぐらいまで戻ったのを見てから16,900で逆指値売り注文を出したと思ったら、ただの指値になっていてそのまま約定してしまった。

しょうがないので17360円にストップを入れて置いたらすぐに約定していた。

そのまま眺めていたら17500円を越えていったので上があるかと思い17540円で買ってみたけど…17710円をつけてそのままズルズルと落ちていった。

17340円で投げて、本日のトレードは終了。

誤発注からメンタルが崩れてしまってヤケクソになっていた部分もあるので精神修行が必要ですな。

しばらくはトライアングルが出た時だけトレードしよっかな…