養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

連敗中で凹み中

今日はそーせいでトレードしてみたけど、やられちゃいました(´・ω・`)

寄り付き前は、強そうだなーって思っていたけど、寄ってみたらストーンと落ちていったので下目線に変更。

しっかり戻りを確認すればよかったのですが、早まってS18880円でエントリー。

出先だった事もありStock-Measureが使えないので、LCポイントを決めるのにどうしようかと迷ったけど、19000円超えてきたら持っておきたくないなと思ったので19060円に逆指値入れておいたら綺麗に刈り取られてましたとさ。

刈り取ってからすぐにまた下へ向かったのでS18920円で再度エントリー。

18700円台に何度かアタックするものの突き破れず…買い板も厚そうなんで、18880円でエグジット。

上も下も抜けず、ヨコヨコで終了。

ストップの位置がホント残念でした。これがなけりゃなー

銘柄選びもしっかりやらないとやられっぱなしなので、これからニュースやらチャートをチェックして明日どれでトレードするかしっかり決めないとね…

てか、今まで何もしてなさすぎだなと実感する今日このごろです。

そりゃ養分になるわー 

自然応用科学 おいしい野菜の肥料 2kg

自然応用科学 おいしい野菜の肥料 2kg