養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

今日の取引!

そーせい、モルフォとか元気の良い日でしたね~

アカツキが噴火してるのを見て一瞬飛び乗りたいと思ったけど、イナゴったらやられちゃうのでグッと我慢しておきました!

ソシャゲ関連の銘柄が吹いたらバシッっと売れるようになりたいもんです。

今日はお昼休みにhameeを売りで入ろうかなと思ってStock-Measureでリスクリワードみたら低すぎたので止めときました。次にセレスみようと思ったんだけど打ち込んだ数値が反映されなくて計算できず…困ったの時の再起動!なんてしてたらお昼休みが終わってしまったとさ。

今日の取引は日本ラッドとkinchanbbh3さんのツイート銘柄のモブキャスト!

今日の朝はバタバタしてあまり見れなかったので、昨日Stock-Measureでチャートを見ていた日本ラッドが入りやすそうだったのでショートでエントリーしたけど、中々落ちてくれなかったけど前場後半ぐらいからかな、落ちだしたのでホッとしていたら前場の引けで20円ぐらいガッ!っと上がっていたので、少し心配になり昨日のVテクの件もあったので寄って下がったところで利確したのはいいけど、大引け前にいい感じに利確ラインまで下がってたのでちょっとくやしかったなー

まぁ、また明日頑張りましょう!

日本ラッド S1211→1196

モブキャスト S644→621

デイトレ口座1530441円 前日比+4358円

手数料が痛かった><