養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

今週のトレーニング2016/03/27-2016/04/02

3月27日 日曜日 ライド 81km

3月28日 月曜日 軽く筋トレ

3月29日 火曜日 ライド42km

3月30日 水曜日 ライド42km

木曜日から土曜日まで3本ローラー20分〜30分ぐらい。流し。

 

天気が悪いし、あまりやる気が出ず・・・

平日は夜間ライドをする事にしてみた。

本当は早起きして早朝ライドをやりたかったんだけど、朝起きれなくて夜間ライドになってしまった。

夜に走るのはちょっと怖いけど周りが見えにくい分、集中して走っているのでこれはこれでアリなのかななんて思ったりしている。

これから夜に走ることが多くなりそうなので、安全対策にレリックのリフレクターベストを購入!

自分で着て走ってると自動車からはどういう風に見えるのかサッパリわからないけど、結構目立っているはず…

時間があればインプレなんぞしてみたいと思います。

それではまた!