養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

難消化性デキストリンダイエット23日目

早いものでもう23日目ーもうすぐ一ヶ月ー

体重に目立った変化はなくーー

初日 体重66.8kg 体脂肪率19.70%(夕食後)

23日目 体重66.45kg 体脂肪率20.20%(夕食前)

体脂肪率はかなり誤差があるのであまり参考にはならいかも。

 

難消化性デキストリンは2kgタイプに付いてくる付属のスプーンで一日3杯分摂取し、運動はサボらず、適度にやってたんですけどね。

12月はロードバイクで780km走行しました。

 

やっぱりご飯の量が問題なのかもですね。結構な量を食べてますから。

 

難消化性デキストリンを摂取すると満腹感が続く的な感想をどこかで見たような気がしたのですが、私の場合はそういうような事はあまり感じませんでした。

 

まーダイエットなんて時間をかけてゆっくり行うものですから体重が落ちるのを気長に待ってみましょうかね。

 

 

今年2冊目の読んだ本「化物語(上)」

購入してからずっと放置してたのをやっと読みました!

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)