養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

今年一年お疲れ様でした!

なかなかショックな年末でした。

 

先週メタップスを底で損切りして良い養分になりました。

最後にあんなにも上がるなんてね・・・

 

私自身PER高所恐怖症的なところがあるので、握力がもたないんですよね。

f:id:tanuking5:20160105183536p:plain

システナとタツモを新規で買って、トライステージは決算見て今後も大丈夫だろうと思って再イン。

ITMはちょびっと利益確定しておきました。

 

今年は短期急騰銘柄で損をしまくったので、来年はしばらくしっかりホールドできる銘柄で勝負します!脱イナゴ!

 

あー、メタップス下がったら買いたいけど無理だろうなーー。後悔しかない!

 

日本電計めっちゃ欲しいんですけど、なかなか買えないです。

窓埋めたら買おうと思ってたんですけどねー

 

あとはU-NEXTとネクストどうしよっかな的な。