養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

今日のトレード

先物がガッツリ上がっていたので流石に今日は上がってくれるだろうと期待をしていたんだけど、見事に裏切られたというか、U-NEXTがねぇ…

 

四季報の評価が悪いからか昨日から下げまくりのU-NEXTさん。

長期目線でいたんだけど泣く泣く損切り;;

 

今はピープル、トライステージ、アイティメディアの3銘柄のみ。

うまく利確できたのはローツェぐらいなもので、他は損切りばっかりだったなぁ。

 

どういったポイントで利確するか、しっかり勉強しよう。

負けてばかりでキツイけど、コツコツやってりゃその内良い結果が出てくれるはず!

 

トライステージはもうすぐ決算!

上方修正があるとすれば例年通り21日辺りに出るのかな。

 

今日はFOMCだし。もう年末だし、新規で買うのは来年かなぁ。

しっかり銘柄選定をして、悔いなきトレードをしよう。

 

f:id:tanuking5:20151216184311p:plain