養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

勝ち!

ニンニンうまうま

今日はブイテクとニンニンでデイトレ! と、その前にダブルスコープを利確しておきました。

先週の木曜日と今日のトレード

先週の金曜日はデイトレ口座での動きはないので先週の木曜日と本日月曜日のトレードを。 本当は昨日ブログをアップしようかと思っていたのですが、色々(ロングライドに行ったり、冷蔵庫がぶっ壊れたから買いに行って設置してみたり)やってたら疲れて果てて…

モブキャスト利確しました。

昨日ロングでエントリーしたモブキャストを利確しました。

本日の取引ーーー

本日触った銘柄はブイテクとモブキャストでした。

Vテクショート利確しました。

先週から持ち越していたブイテクを利確しました。 S11480→11080C 久々に利益が取れたのですが反省点がいくつか。

盆明けトレード

ここ最近、平日は毎日更新するようにしていたのだけれども、お盆中はトレードしてなかったもので特に書くこともない事はないけどあまり気が進まなかったのでちょっとお休みしてました。

チンパントレード

なるべく前日にシナリオを作ってからトレードしようと思っているんだけど、昨日ぐらいから相場の動きが掴み辛くよくわからないので、動きの良さそうな銘柄を選んで取引する事にした。 で、今日のターゲットはユニクロ、そーせい、ブイテクの3銘柄

任天堂21000円の恐るべき吸引力…今日もユニクロでトレードしました。

本日もユニクロでトレード ちょっと後場でしくったけどプラスで終われたので悪くないトレードだったかなと思う。 先物、為替の影響でGDスタートするのかと思っていたが予想外のGUスタート 戻りを待ってじっくり観察

利益伸びずーー

今回はシリコンスタジオと日本ラッドの2つを監視していたのだけども…

ニンニン恐怖症

今朝は昨日から持ち越ししていたゴールドウイン(8111)の気配チェックからスタート。

任天堂のIRに震えあがっています

昨日は日本でもついにポケモンGOが配信されましたね! 管理人はまだインストールしただけなのでまだプレイしていませんが、全国のいたるところでプレイしている人を見かけるというツイートや、アップランキングでも一位を獲得するなど、今までにない好スタ…

任天堂でニンニン

今日の任天堂はGUスタート! 30000円台回復なるかと期待していましたがダメダメでしたね。。。 ポケモンGOの日本配信は遅れているようなので(株価が)心配です。

デイは勝てたんだけど任天堂があああ(´;ω;`)

まずは任天堂から! 昨日買ったばかりの任天堂ですが嫌な予感が的中し強烈に下げてくれました;;

今日のデイトレ

先週と今週は仕事が忙しくて大変だったけど明日には全部片付きそうなので、来週からは時間に余裕がでるかな?

株を保有していると気になって仕方がない

今日も暑苦しい一日でした… そんな日に限って仕事が忙しくてバタバタ

やっとこさ連敗ストップ

連敗続きでしたが久しぶりに勝てました!

今日の取引!

そーせい、モルフォとか元気の良い日でしたね~ アカツキが噴火してるのを見て一瞬飛び乗りたいと思ったけど、イナゴったらやられちゃうのでグッと我慢しておきました! ソシャゲ関連の銘柄が吹いたらバシッっと売れるようになりたいもんです。