養分日記

株で養分になった管理人ロードバイク日記

イベント

SDA王滝2017に行ってきた!

5月21日に長野県は王滝村で開催されました国内最高峰マウンテンバイクレースSDA王滝の100kmコースに参加してきました! レース前日の20日(土曜日)に前日受付を済ませておかなければならないので、仕事を休んで長野県入り、受付をすました後は会場内の出…

2016ツールドにし阿波に行ってきたー

一昨日に行われたツールドにし阿波に行ってきました! コースはSS鬼脚っていう1番キッツイコースです。

ツールド大山2016にもエントリーしてみた

ツールド大山にエントリー 昨日ツールドにし阿波のSS鬼脚コースに申し込んだけど、ツールドにし阿波の翌週に行われるツールド大山にもエントリーしておきました。

ツールドにし阿波にエントリーしてみた。

いつもお世話になっている自転車チームの方から 「ツールドにし阿波の鬼脚に参加しましょう」 と、誘われたので、さっきエントリーしてきました。